イベントEvent

イベント

sky and sea cafe 夏祭り 7/23〜26

Posted on 2020.07.17
sky and sea cafeでは、2020.7.23(木)/24(金)/25(土)/26(日)の4日間
11:00〜17:00に夏祭りイベントを実施いたします。
スイカ割り、ビアガーデン、炭火焼き、ウクレレ演奏などなど、夏を楽しむ催しを企画しております。
詳細は、Instagram/Facebookで発信いたします。
どうぞお越しください。

なお、新型コロナウイルス感染リスクのある状況下においてお客様に安心してお越しいただけるよう、館内のさらなる衛生管理の強化とお客様とスタッフの健康管理確認を徹底してまいります。
つきましては、以下の対応を行なってまいります。

・屋内施設のご利用は、最大2組様までとさせていただき、常時換気いたします。

・こまめにお客様が触れる部分を除菌清掃をいたします。

・スタッフの健康と衛生面の管理徹底をいたします。
 (毎朝の検温、手洗い、うがい)

・予防措置として、スタッフがマスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】
・次のような項目に該当される方は来館をお控えください。
  くしゃみ、咳など風邪症状、37.5°以上の熱がある方
  強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  その他、体調に不安のある方

・玄関に消毒液を設置しております。
   ご入館時の際に『手指消毒』へのご協力をお願いいたします。